原宿のおススメご飯屋さんリスト

 

皆さん原宿に遊びに来たら何を食べていますか?

原宿ってご飯を食べるところが少ないし、高いし、かといってそこまでおいしい訳でもない。

と思っている方は多いはず。

東京生まれ東村山育ちの私が今日は原宿ご飯でも紹介します。

 

ガッツリ食べたい時はここ。『しずる

私のおススメは豚トロ定食。ソースはオニオンソース。そしてとろろを追加してご飯にかけます。

麦ご飯・スープ・旨塩キャベツ付でご飯がお替わり自由!

スクリーンショット(2013-07-30 12.57.30)

原宿で働いている人達はお世話になる場所でしょう。

店長はSupremeのTシャツを着て働き、HOW I ROLLにも乗っています。

とても優しくてすごく好きなのです。

 

夏だしさっぱり食べたいという時はここ。『金魚鉢

ここはやっぱり冷やし豚定食。つゆダクで山盛の千切りキャベツがごはん代わりになるくらい

おいしくてたっぷり。ご飯もおかわり自由です。みそ汁も付きます。

317_kingyobachi-thumb-345x345-242金魚鉢和食がメインなので、上司や親とかと来たらここに連れていってあげればきっと喜ばれるはず。

営業時間と営業日は少なめなので、調べてから行って下さいね。

 

 

コストを抑えたい時はここ。『Hola

ここもBROTURESからご近所。キャットストリートにあるタコライス屋さん。

持ち帰りにすると500円!なんとワンコインです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA lunch_photo

タコライスやスパム丼もおいしいですが、ここのタコスがとても好き。

ソースはHOTトマトソースをいつも選択。

 

 

そして忘れてはならない『hohokam

ここら辺のショップの人達とご飯に行く時や友達が原宿に来たら、だいたいhohokamに行きますね。

ハンバーガー食べる時は私は必ずチキンバーガー。ジューシーで本当においしいのですよ。

スクリーンショット(2013-07-30 13.55.15)

そして絶品なのがホホカムサラダ!

このボールいっぱいのサラダを一人で食べるのが原宿スタイル。(私だけ?)

この1品だけでお腹が満たされます。

スクリーンショット(2013-07-30 14.07.55)

実はここで働いているのは私の専門時代の同級生。

日によっておまかせで色々なサラダを作ってくれます。

しかもhohokamのスタッフほとんどがLEADERを乗ってくれていて、公私ともに仲良しです。

 

 

忙しい時等は店前で食べる事もあります。そんな時は『釜虎

今まで出前といったらピザか中華だったのが、この釜虎は革命を起こしてくれましたね。

釜飯なのですが、色々な種類があり嬉しいのが全てにだし汁セットが付き

お茶漬けスタイルで食べられるのです。

海鮮五目釜飯 牛スタミナ温玉釜飯

先日は全員鰻を選択。

私は冷やだしうなぎまぶしを頼み、冷やだし汁をかけてさっぱり!1004084_556871251039459_627059728_n-1

この釜虎は原宿だけでなく、たくさん店舗があるのであなたの近くのお店にデリバリーを

頼めばお家で楽しめます。

金額も高くなく、来客の時にもちょうどいいかもしれませんね!

 

 

原宿に来た際、ラーメンが食べたい時、カレーが食べたい時、ゆっくりしたい時などなど

ご飯に困ったら尋ねて下さい。

出来る限りのおススメ教えます。

 

natsuka

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles