最速を目指して。

2018.11.20
Kichijoji

今日は"CINELLI VIGORELLI”のお話。
去年のカラーになりますが、こっちもかっこいいですよね。
カラーに負けず、フレームジオメトリもなかなかイカしてます。
弱スローピングに設計されたこのフレームは、スピードを求める人にとって大きなアドバンテージになります。
そして、スローピング最大のメリット、ワンサイズ大きく乗れることがあります。
サイズは性能に影響ありませんが、大きい方がかっこいいじゃないですか。
ご検討中の方は自分のワンサイズ大きいジオメトリも見てみてください。

今回はヴィゴレリを最速目指してカスタムしましたのでご紹介します。

BROTURES SHRED88

Miche Supertype Disc Rear Wheel ¥ASK

フロントにSHRED88、リアには先日中古で入荷したディスクホイールをセットしました。
ディスクホイールってあまり見かけないですよね。
横風には弱いですが、速さとインパクトを求めたらこれです!
バトンやディープホイール同様、走っている時の風切り音までかっこいいんです。

MICHE PISTARD AIR Crank Set

心臓となるクランクにはMICHEをチョイス。
軽量でよく回るので、まったり乗る方にも人気があります。
ディスクホイールもMICHEなのでブランドが揃っていて、よりかっこいいです。

ステアリング周りはロードドロップ、ステムの角度を上方向にすることで
楽な姿勢を保つことが可能になっています◎

今回のこのカスタム、組んだ僕たちがかっこいいと連呼しております。
色味もパーツの統一感もドンピシャかなと。

気になる今回のカスタムの価格ですが、、

CINELLI VIGORELLI カスタム完成車 ¥275,000(+TAX)


ディスクホイール単体の値段をお調べいただくと分かりますが、
この価格はめちゃくちゃ安いです!!

お電話・メール一本で大丈夫です!お早めにご連絡ください!
お問い合わせお待ちしております。
↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。