週末バイクチェック

2018.11.23
Yokohama

三連休は天気良さそうですね!
わざわざサイクリングに出かけなくても、いつもの通勤、通学の自転車に乗るだけで超気持ちよさそう。
そんな最高のタイミングで最高のバイクを納車できましたのでご紹介!

これまで変態的なバイクのご紹介ばかりだったのですが、今回はとてもスマートで優等生なバイクに仕上がりました。
VIGORELLIをご検討中の方はお手本にしてはいかがでしょう。

CINELLI VIGORELLI STEEL 2019

まずわかりやすいところで言うと見た目。
美しい。非常に。
シンプルにシルバーとブラックでまとめつつ、バランスよくちりばめられていて◎
主張のあるフレームデザインを上手く活かしたカスタムですね!

クランク、BB、ハブ、ブレーキ、ペダル。
今回は駆動部を中心にSHIMANOのパーツをアッセンブルしています。
これが意味することは快適なストップ・アンド・ゴーです。

街乗りは基本的に、走る・止まるの繰り返し。
そこはやはり世界的にも有名なSHIMANO。
回転性能に優れる駆動部と、それを制するブレーキ性能。
安全に快適に走るならこのチョイスは一つの正解と言って良いでしょう。
さらに今作からリアブレーキのケーブルもフレーム内を通るインターナル仕様になっていてよりスマートに取り付けられるようになりました。

乗り心地は、このお客様の言葉を借りるなら「なんか浮いてる感じ」。
DURA-ACEのハブとクランクの性能もありますが、フレームのギミックも一役買っていると思います。

https://brotures.com/92414

今週末は最高のサイクリング日和です。
是非ともしっかり乗り込んでまたメンテナンスにいらしてくださいな。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。