今回のハイライト。

2018.11.23
Kichijoji

昨日のグループライド、多くのご参加ありがとうございました!
だいぶ気温が下がってきたので、今回はみなさんグローブを着用しておられました。
吉祥寺店では、冬に向けグローブのストックがございます。
早めにゲットしておけば活躍間違いなしです◎

話題がそれましたが、グループライドのハイライトを見ていきましょう。
今回はミニゲーム多めにやってきました!
スタンディング大会では優勝者2人います。
まずはこの方。


なんと、フットダウンの方でもチャンピオンでした!
若干17歳!若さとセンスで堂々優勝でした。
軽くではありますが、バイクチェックといきましょう。
ハンドルに”NITTO” FOR SHRED。

ホイールは前後にカンパピスタがインストールされています。

他にも隅々までカスタムされていました。若さに負けず、かなり渋いセンスをお持ちのよう。
おめでとうございました!!

続いてこの方。

女性ライダーです!そして、なんと15歳。
最近は、若いライダーが多いですが、15際とは。。
どこまで上手になるのでしょうか。これからが楽しみですね!
FUJIのTOMATOに乗ってる彼女、スタンディングめちゃくちゃうまかったです。
この方もハンドルはFOR SHREDでした!

前者もそうですが、ルックスと扱いやすさの両立ができるのはライザーハンドルかも。
僕もライザーハンドルが好きなので、早く二人くらい上手にならないかな?
冗談混ざりですが、ライザーは本当に扱いやすいです!是非お試しくださいませ。
ホイールには前後MAVICのオープンプロと、手組ホイールを採用しています。
めちゃくちゃ玄人好みなカスタムをされていました◎
トップチューブにTHOMSONのカバーをかけているのは「その発想はなかった!」って思いました。
オリジナリティ溢れる一台になっています!

ざっくりではありあすがバイクチェックでした。

これからもグループライドの際、バイクチェックをしようと思ってます!
次のグループライドは12月かな。
「都庁行こう」なんて話もありますので、お楽しみに。

今回もたくさんの参加、本当にありがとうございました!
またのご参加お待ちしております!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。