Custom demonstration

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

最近暑い日が続きますが、皆さん最高のピストライフは送れていますか?

自分は頭をリセットしたい時にいつも行く湘南に、フラッと走りに行ってきました。

中学生の頃から通い詰めてたこの湘南はとても思い入れのある場所の1つでもあります。

 

海の家のバイト時代

夏の大花火祭り

サーフィン

スケート

 

連日連夜の暴走族、、、笑

 

とても思い出の詰まったこの場所でJack’s Mannequinなんかを聞きながら走ってると、都会の雑踏やストレスを忘れとてもリフレッシュ出来ます。

[vsw id=”G-89ECq0Ut4″ source=”youtube” width=”600″ height=”344″ autoplay=”no”]

皆さんは普段どんな音楽を聴きながらピストに乗っていますか?

 

そして話は脱線しましたが、現在横浜店ではお客様の要望をそのままその場でカスタムしちゃうというキャンペーンを始めました!

まずこの2つのフレームをベースに

_MG_1567

_MG_1568

 

お客様に店内でパーツをピックアップしてもらって

_MG_1569

_MG_1570

_MG_1575

_MG_1576

_MG_1577

_MG_1578

_MG_1602

 

その場でお客様のイメージをSTAFFの手により具現化させてもらいます。

あれじゃない、これじゃない

これがいい、これはやめよう

その場でどんなご要望でもお応えしますので、失敗の無いカスタムが横浜店では出来ます。

 

自分達は一番お客様のイメージを忠実に再現する事が一番大事だと思っております。

是非、自分の頭の中にあるイメージを実際の物として見てみたい場合は是非横浜店に遊びにきてみて下さい。

 

新しい発見があるかも!?

 

YUSUKE

 

 

 

FOLLOW

Related Articles