YOKOHAMA近況報告

2018.11.25
Yokohama

メカ作業の中で花形的存在なのがホイール組。
というのもホイール組は正確に仕上げるのが難しいから。
要はメカの腕が試される作業!!なんて思っとります。

有り難いことにコンスタントにご注文頂くホイールのオーダー。
リピーターしてくださる方も居たりと、嬉しい限りです!!
今日は最近組ませてもらった手組みホイールを紹介しちゃいます。

ARAYA SA-730 x PHILWOOD LOW F/R SET ¥81,000(+TAX)

全体をポリッシュでまとめて上品な仕上がりに。
ARAYA SA-730はDURAとかSUZUEのJAPANブランドで統一しがちですけどあえてのMADE IN USA PILWOOD!!
PWHILWOODのHUBは他にない輝きがありますね。うっとりです。

今回はフランジの低いモデルをチョイスして頂きました。
ハイフランジより主張は少ないけどこのさり気なさがぐっときます!!
もちろん回転性、耐久性は言うまでもないですね。

手組みホイールの選択肢ってほんとに無限大。
拘りを出すなら、確実に手組をおススします!!
だって自分だけのホイールが作れちゃうんですから。
愛車にオリジナリティー加えてみては??

YOSHIE

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。