多くを求めず、潔く。

2018.11.27
Yokohama

鳴り止まぬ電話「AFFINITYのフレームまだありますか?」。
僕「ギリあります」。

AFFINITY METROPOLITAN

在庫のあるフレームの中で1番の狙いどこはこのメトロポリタンでしょうか。
AFFINITYの10周年記念の限定カラーでサイズはM。貴重なゴールデンサイズですやん。
LO PROの影に隠れがちなフレームだけど、正統派なピストバイクです。

美しいホリゾンタルのフレームに鮮やかなデザイン。
今っぽいグラッフィックすが、メタリックカラーに細かいラメは競輪を連想させてちょっとエモい。

https://brotures.com/100761

こないだも書いたけど、ピストって自転車はそんなに便利な乗り物じゃないです。
それなら割り切ってあんまり難しいこと考えないで乗ってほしい。
仕事に私生活にいろいろ考えることばっかな世の中だけど、頭空っぽにできる時間って貴重だと思います。
それが僕はたまたま自転車に乗ってる時だったってだけ。

ピストってなんやかんや言って「なにこれカッケー!」って気持ちで乗り始めた人が多いと思うし、それはいつまでも変わらないと思う。
自分のカッコいいと思うスタイルで乗ってもらうのが1番なんです。
もちろんご相談いただければご希望に適したカスタムをご提案させていただきます。

たくさん乗って、たくさん遊べるバイクがいい。だから僕はピストが好き。
もしこのフレームがまだ売れないようなら次は僕の趣味全開で組んでみようかな。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。