色々できるぞ!カスタムペイント!

2018.11.28
Yokohama

BROTURESでは自転車のフレームやパーツのペイントカスタムも承っています。
これまで沢山のペイントを行ってきましたのでフレームはもちろんのこと、最近ちょくちょくいただくのはホイールのペイント。
フレームよりも手軽に、手頃にオリジナリティを出せるのでオススメです。
例えばこないだいただいたこんなオーダーみたいに。

LEADER BIKES721TRBROTURES T3 PROをカスタムして鮮やかなオレンジにペイントしました。

オールブラックのバイクにはビビットなカラーがよく似合いますね。

カラーパターンにもよりますが、だいたい¥20,000~からホイールペイントは可能です。
思ってるよりも融通は利くと思いますのでお気軽にご相談くださいね。

個人的にはフォークのペイントなんてのも斬新で良いのではないかと◎
こっちもフレームよりもお手頃なのでオススメ。
そこまで派手ではないけど、かなり個性的に仕上がるのでチャレンジャー求む。

ペイントカスタムはアイディア勝負!
オーダーにあたって詳しいことは下記のブログを参考にお問い合わせくださいね。

https://brotures.com/81399

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。