カルチャー強めなコラボ。ご予約は明日まで。

2018.12.01
Yokohama

T19はストリートヘッズやスケーターなら知らない人はいないでしょう。
日本においてはスケートのみならずピストカルチャーにとっても欠かせない存在です。
そんなT19とHOW I ROLLのコラボバイクの再販が決定しました。

T19×HOW I ROLL "MINIUM" Complete Bike ¥130,000(+tax)

競輪の自転車に近いジオメトリーの中にビーチクルーザーテイストのディテールを落とし込み、35Cと幅広のタイヤとクロモリ素材のフレーム、フォークによって、クイックかつ快適な乗り心地を実現。
今までに無いような感触は非常に新鮮に感じると思います。
今モデルは2016年モデルのドロップハンドルから、フラットバーに変更されたことでより多くの方が馴染みやすい車体構成になっています。

カラーはBLACKとBLUEの2色。
どちらもスモークがかった色味で、溶接痕などが残る無骨な仕様は前回モデルのRAWカラーを思わせます。

このまま乗っても十分楽しめるMINIUMですが、カスタムの幅も広い一台。
ハンドル形状を変更することでクランカーのようなルックスを再現したり、NJSなどのパーツを盛り込むことで全くイメージのバイクに変化します。
そのような方へ向けフレーム&フォークでのご予約も承ってます。

T19×HOW I ROLL "MINIUM" Frame Set

見た目通りクルーザーテイストでもいいし、トリックバイクとして組むのもありかな〜。
どうやって仕上げよう。こんなに自転車でワクワクするのは久しぶりだな。

ちなみに今回も受注生産となりますので、ご予約は12/2(日)までとなります!
ピスト、スケートそしてストリートのカルチャーが好きだ!という方に是非とも乗って頂きたい1台です。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。