BIKE MAINTENANCE

_MG_1659

 

TOPEAK JOE BLOW MAX HPX ¥3,045

愛車のメンテナンスとして、常日頃欠かす事の出来ない空気入れ。

ピストバイクに跨がる者として、一台は持っておきたい品です。BROTURES YOKOHAMAではTOPEAK JOE BLOW MAX HPXという空気入れが入荷致しました!!

パンクやホイールのフレ、リムへのダメージ、、、最近特にこのようなトラブルを抱えて来店される方が多いです。

原因を聞くと、やはり空気圧不足というのが圧倒的に多いです。

空気なんて無くなってきたら入れれば良いじゃん〜

そんなのは大きな間違いです!!

タイヤには適正な空気圧が全てに定められていて、最低でも一週間に一回はエアチェックをして頂きたいです。

そうすることにより、ホイールへのダメージも軽減され、パンクの心配も少なくなります。

これは確実に言える事なので、空気入れをまだお持ちじゃない人は今すぐBROTURES YOKOHAMAへご来店下さい。

_MG_1660

しっかり200PSIまで設定された、スポーツバイクのための空気入れです。

_MG_1661

スイッチ1つでフレンチバルブにも、アメリカンバルブにも対応出来てしまう優れもの。

 

これ1つあれば、殆どの自転車に空気を入れることが出来ます。

 

ピストバイクはメンテナンスが手軽で全て自分で出来てしまうと言われていますが、どうしても分からない事は是非相談しにきて下さい。

BROTURES在籍歴No,3の腕利きメカニックが隅々までチェック致します!

_MG_1655

 

そしてBROTURES YOKOHAMAには新しいCREWが本日よりメカニックとしてスタート

_MG_1650

 

某自転車店にて店長を務める程の腕前、更には男前な水谷君

是非会いにきて下さい!とにかく爽やかで、良い兄貴って感じです!笑 後日ほど改めて紹介させてもらいます。

_MG_1653

 

本日も賑やかに営業中!

 

YUSUKE

 

FOLLOW

Related Articles