YOKOHAMAホイール事情

2018.12.11
Yokohama

誰しもが一度は憧れるバトンホイール。
見た目のインパクトと風を切る独特な感覚は病みつきになること間違いなしです。
けど今日オススメしたいのは手組みのカーボンホイール!!

F55xBROTURES PHILWOOD TRACK HUB FRONT ¥84,800(+TAX) REAR ¥88,200(+TAX)

リムはBROTURES ORIGINAL PRODUCTである"F" を使用!!
24mmのワイドなリム幅。ニップルが表に出ないインターナルニップル。クリンチャー。
ストリートが主戦場の僕らには痒いところに手が届くリム。

ハブはBROTURESとPHILWOODのダブルネームハブ!!
BRTURESの10周年を記念したこちらのプロダクト。
カーボナイトベアリング、チタンボルトが標準装備されており、
見た目はPHILWOODのCLASSICタイプと変わりませんが実はハイスペック!!

リム高55mmと高すぎず低すぎず絶妙なハイトのカーボンディープリム。
それと合わせるのはBROTURES別注の特別なPHILWOOD!!
調子の良さは一目瞭然。

一般的な手組みホイールと比べると少々高価ではありますが、
このスペックでこの価格はなかなかお買い得かと思います!!
カーボンホイールが気になっていた方はこちらも候補に入れてみては??

YOSHIE

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。