そろそろ〆切。大丈夫ですか?あなたの愛車。

2018.12.12
Kichijoji

こんにちは、風間です。
前回も言いましたが師走ですね。
毎度の事ながら12月に入るとオーダーが急増する自転車の車検とも言えるオーバーホール

晴れの日も雨の日もオーナーの普段の足となり酷使されている愛車。
全てのパーツを分解し、洗浄しグリスアップする事により飛躍的に性能や寿命を伸ばす事にも繋がります。


可能な限り納車したその日の性能に戻せるよう作業を行わせて頂きます。

使用頻度にもよるけれど何年もしっかりとしたメンテナンスしてないなー
なんて方は是非一度騙されたと思ってご利用下さい。
工賃は一律”2万円


ちなみにオーバーホールの時に交換パーツで一番多いのが”タイヤ””ブレーキシュー”
その他にはついでにグレードアップさせる意味でもクランク周りが多いかな。

出来れば全ての車体を引き受けたい所ですが年内のスケジュールが埋まりつつあります。
パーツのカスタムくらいであれば当日中のお返しが可能ですがオーバーホールに関しては基本的にお預かりとなります。

使い古された言葉ですが”今年の汚れ今年のうちに”そんな言葉もあるくらいです。
どうせなら新年一発目はピカピカになった愛車とお迎え下さい。

お問い合わせやご依頼は下記よりお気軽にどうぞ!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。