コンチネンタルのタイヤプレゼント!カスタムホイール受注会開催しまーす。

2018.12.13
Osaka

12/15(土)〜23(日)までの約一週間にて手組みホイール受注会を開催します。 内容としては結構アツいものとなっておりますので是非とも最後まで読んで下さいね。


この期間中にて手組みホイールをオーダーして頂きますと、コンチネンタルULTRA SPORTS+チューブの特典付き。
新品ホイールに新品タイヤとチューブが付きますんでこの機会は是非とも利用して下さい。
納期に関してはリムやハブがあれば約一週間〜といった感じで組んだ物をお渡しします。
※持ち込みパーツでのオーダーにはこの特典は付きませんのでご注意下さい。


で、店内には僕が組み貯めた手組みホイールが何本もストックされています。
店内ストック品に関して、この期間中で購入される方にもコンチネンタルULTRA SPORTSをプレゼントしちゃいます。
手組みホイールってのはオーダーしてその日に持ち帰りというのはかなり難しいです。
ですが、店内に組んである物であればお店に来て、気にいる物があればその場でカスタムして乗れますのでこちらも結構魅力かなと。


更にこだわり強めな人、人と被りたくないなんて人に利用してもらいたい受注内容がもう一つ。
RAKETA CUSTOM HUB ORDER
FRONT:¥17,800~ REAR:¥19,800~


スモールフランジでスッキリした目で軽量かつ、日本製ベアリング採用で回転性も良いロシア製のハブ「RAKETA
もうピスト好きにはだいぶと認知されて来ているんではなかろうかとも思いますが、今回はそのハブの受注会も兼ねてます。
以前までブラックとポリッシュの二種類展開でしたが、今回からカラーオーダーにも対応してくれます。
更に、ホール数オーダーも可能ですのでアルミリムやカーボンリムなど用途にあったホール数をオーダーできちゃいます。

上の画像にあるカラーであれば基本対応可能です!
カスタムオーダーのハブになるので納期は3月とかの春先になるんではないかと思います。
ですので少し長めのお時間を頂きますが、自分の好きなカラーで好きなホール数を作れるハブのメーカーって中々無いです。
RAKETAは価格としてもPHILWOODやPAULなど比較しても結構お手頃なとこも魅力の一つです。
時間かかるけど、こんな機会逃すともっと先になっちゃいます。
年末に頼んで、ピストが乗りやすくなる春先に新しいホイールで乗り出してみてはどうでしょうか。

店頭に来れない方にも今回の特典内容は利用していただけます。
お電話でもメールでも大丈夫ですのでお気軽にご相談ください。

メールでの場合は下記のテンプレートをご利用ください。

カスタムホイールお問い合わせフォームテンプレート
——————————————————
【リム】
ブランド:
モデル:
カラー:
【ハブ】
ブランド:
モデル:(フロントorリアをご指定下さい)
カラー:
【スポーク】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバー。カラースポーク要相談)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。
【ニップル】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバーですがカラーニップルも相談可能です)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。

【その他】
・お客様のこだわりたいポイント →
・お客様のご予算 →

【お名前】
【ご住所】
【ご連絡先】
——————————————————

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡していただけます!!

↑上↑のバナーから「#ブロサカホイール」に飛べます!
BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台