外は寒くとも店内はアツい。

2018.12.15
Osaka

いよいよあと半月もすれば2018年も終わりますね。
寒いし、ピストにも乗らなくなってくる人が増える時期かもしれません。

それに反して店頭にはCINELLI,DOSNOVENTAと新商品が続々と入荷しているわけで見応えはあるんでなかろうかと思うんで是非足を運んでみてください。

ホイールの方でも、近々人気のあのリムも大阪店には入荷予定でございますんでね。
HED.BELGIUM

入荷すればすぐ無くなるリムってこれくらいな気がします。
今回も入荷数は少ないので欲しい方は予約するくらいので気持ちでお願いします。

今日からホイール受注会もしてますんでこの機会を是非とも活用してください。
最近ホイール組みのオーダーが落ち着いて来てますので、僕としてはもうちょい組みたいなぁなんて思うところもあったり。
よろしくです。

あとは個人的にはRAKETAのカラーハブのオーダーは面白いと言うか、かっこいいと思うんで頼んでみてください。

で、最後にもう一つ。
今日の夜は年内最終グループライドもあります。
是非とも参加してください。

お待ちしております。

藤本の競馬予想

はい、前回の結果から。
アタリ
予想的に当たりました。
馬券的には負けました。
やりきれんですわ。

今週のレースは 阪神 11R 朝日杯FS(G1
ではでは予想はこちら↓↓↓


またもや2歳戦。
武豊ジョッキーがまだ一度も勝てたことないG1がこれ。
是非とも勝って欲しい。なので本命。馬の強さとかあんまみてないです。純粋に応援。

フジ

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡していただけます!!

↑上↑のバナーから「#ブロサカホイール」に飛べます!
BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台