2018年、BROTURESで自転車を買ってくれた人必読です!!

2018.12.19
Harajuku

早いもので2018年も残すところあと2週間。
平成最後の、、、なんて言葉が飛び交うこの年の瀬、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

何はともあれ、2018年も皆さんのおかげでBROTURES各店舗、様々なことに挑戦し飛躍できた一年だと実感しています。
そこで皆様にそのご恩をしっかりと、僕らなりの形で還元したいと思っているわけです。

残り営業日、終日、飛び入りOK、アポなしOK、メンテナンス、愛車チェックを即時行います!!


まあ今年購入して頂いた人だけではなく、以前から足繁く通ってくれている既存のお客様もオールOK。
なんかここから異音が、、、。チェーンめっちゃ汚くなっちゃった。ハンドル曲がってない?タイヤの空気圧合ってるかな?
その年の疑問点はその年の内に。

ふと乗車位置から見下ろすピストバイクが、こんな妖怪に化けていませんか?

あれ?海の中でも走ってきたかな?みたいなマリンルックなチェーンになっていませんか?

俺みたいに血管がつまりまくった自転車はパーツの消耗も著しく速いです。

個人的な来年の目標は"健康診断に行く"です。
せめて愛車くらいは今年のうちに労ってあげましょう。

どんなに混んでいても、どんなにスケジュールがパンパンでも、最優先でお通しします。
まずは是非店頭へ。信じるか信じないかはあなた次第。

YUSUKE

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。