年内最終ホイールブログとなります。

2018.12.22
Osaka

これが僕が書く今年最後のホイールブログ&競馬予想ブログになるんではなかろうかと思います。
今年も数多くの手組みホイールオーダーをありがとうございました。
ピストに限らず、ロードやBMXなど色々なリム、ハブ、スポークに触れて、色々な組み方をやってみてと手組みの内容としては濃い一年だったかと思います。

年内にまだ組む物は残ってまして、組んだ物からサクッといつも通り紹介しようかなと。
F-35 × BRO/PHIL

F-35 × PHIL PRO TRACK

どちらもF-35とPHILを使用してのホイール。
王道なオールブラックな仕様は純粋にかっこよく、リムとハブの組み合わせ的にも軽快な走り心地も与えてくれるでしょうね。
ハブにレッドをいれたもう一方は、実は珍しいPRO TRACKのカラーモデル。
これ結構レアです。しっかり乗って、末長く愛でてやってくださいまし。

HED.BELGIUM × PHILWOOD


最近再入荷しましたBELGIUM。
早速売れていってますし、早速組みました。
このリムはもう残り2セット分ほどしか残っておらずと、やはり人気ですね。
今週末までホイール受注会は続いておりますので、是非ともそれを利用してもらって、このリムが欲しい人は駆け足にてお願いします。

ハブはこちらもまたまた珍しいPHILのホワイトハブ。
今は廃盤となり、中々手に入りません。
スポークはCX-RAYを使い、カッチリ軽量に。このホイールもしっかり使い込んで欲しいですね。

今年は昨年より組んだ数も多く、総数にしては約450本ほど。
リピーター的な感じで何度かオーダーしてくれたり、僕を名指しにてオーダーくれたりと本当ありがとうございました。
手組みのいいとことして、フレても修正できます。
組んで終わりでなく、しっかり乗ったなら、もしかしたらフレが出ているかもしれません。
なのでその辺も兼ねてメンテナンスとか持って来てください。
しっかりとみさせて頂きますんで。

ではでは、また来年も皆さんのホイールを僕に組ませてください
お待ちしております。

藤本の競馬予想

はい、前回の結果から。
ハズレ
全く見当違い。
残りは有馬。
マジ当てたい。少額でも。
いい終わり方したい。

今週のレースは 中山 11R 有馬記念(G1
ではでは予想はこちら↓↓↓


もうキセキが強いのは十分わかってるし、キセキに賭けるべきなんだろうけど最後まで賭けずいこうかなくらいに思ってます。
キセキが来ない場合での馬券を中心に。
当日までに考えが変わることが多々あるので、前々日販売にて自分の来て欲しい馬券を購入して来たのでそれだけ載せますね。
当日は確実に買い足しますが。

これ来たらでかいなぁー。買った額は伏せます。

フジ

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

下の↓↓↓のバナーをクリックですぐにが連絡していただけます!!

↑上↑のバナーから「#ブロサカホイール」に飛べます!
BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台