"EQNX"or"RENOVATIO"

leader-x-pc-the-renovatio2-large

 

皆さんはフレームの乗せ替えってした事ありますか?

フレームは自転車の中でも最重要パーツと言っても過言ではありません。

乗せ替えとはつまりコンポーネントはそのまま残して、フレームのみ交換するという事です。

愛車のイメージがガラッと変わってしまうだけではなく、機能性も全く別の乗り味となるので、おそらく一番楽しんで頂けるカスタムではないでしょうか。

今のピスト、カッコいいんだけどちょっと飽きてきたかも、、、

って人はBROTURESにご相談下さい。

わざわざ新しい車体を買う必要は無く、せっかく頑張って集めたパーツ達です

そのパーツを無駄にしない為にも是非フレーム乗せ替えにチャレンジしてみて下さい。

 

只今BROTURESでは下記2種類のフレーム&フォークセットを絶賛予約受付中でございます!!

July15th-2

 

LEADER BIKE “EQNX”フルカーボンフレーム&フォークセット ¥168,000

LEADER BIKE初のフルカーボンフレームセットが満を持して登場。ベールは未だ謎に包まれたままですが、そのクオリティはきっと期待値以上の出来でしょう。

DSC_9430-Edit

 

LEADER BIKE “RENOVATIO”フレーム&フォークセット ¥92,400

大好評を博したKAGEROを継承しつつ、ホリゾンタルのジオメトリーを採用したRENOVATIO。

 

どちらも絶対に見たら欲しくなってしまうほどのクオリティで、今から入荷が待ち遠しいです!!きっと今回も即完売でしょう、、、

けれど予約の段階でしたらお待ち頂く事なく、入荷してすぐにお出し出来ます。

絶対に後悔しないためにも、是非狙っている方はお問い合せ下さいませ。

FOLLOW

Related Articles