万人受けするものとそうでないもの。

-BROTURES KICHIJOJI-

僕たちが住んでいる日本という国。
サイクリングというスポーツを楽しんでいる人口は679万人を超えるという統計が出ています(25歳以上を対象)

その中にはママチャリを始めクロスバイクやロードバイク、マウンテンやBMXが含まれその種類は様々です。
常に人の生活と寄り添い続けてきた自転車という乗り物。
更にその自転車というジャンルの中でもBROTURESが扱うピストバイクは至極少数派である事に変わりありません。

今回ご紹介する自転車も万人受けはしませんが、元よりニッチな”ピストバイク”という一癖あるジャンルの自転車を選んだ感度の高いお客様であれば何か感じる所があると思います。

前回の入荷で最後と聞いていましたが、この度再販が決定されたCINELLI VIGORELLI SHARK
まずは乗り出したいというお客様の為にご用意させて頂きました。


“CINELLI VIGORELLI SHARK” standard custom ¥245,000(+tax)

このモデルの特徴はBBシェル下の“フィン”

伝説的トラックフレーム“cinelli laser”を彷彿させるこのデザインは今となっては斬新ですよね。

BB面のデザインもチネリらしい遊び心が詰まっています。

フレームの設計、ジオメトリベースは世界各地で開催されているクリットレース”RHC”で活躍しているCINELLI VIGORELLIを元にしている為、速さそして機動性を求めた設計になっています。

フレームこそ地味ではありませんがどんなカスタムも意外とハマってしまう懐の深さを持っています。
ほんの一例ですが、今までのカスタムバイクをご参考までにご覧下さい。

今回ご紹介したご車体、分割回数12回までのご利用は手数料無料です!!
*スタンダードカスタム完成車(12回払いの場合)

スタンダードカスタムで月々/2万円弱でお乗りいただけます!
それでは本日も店頭にてお待ちしております!!

OUTLET 通販サイトこちら!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles