2018 LAST DAY

BROTURES OSAKAは本日をもちまして本年の営業を終えさせて頂きます。
2018年も皆様の多大なるご愛顧を承りまして、無事終えることが出来ましたこと、心より御礼申し上げます。

2018年はどんな一年だったでしょうか?
お陰様で我が広島東洋は三連覇を果たし、まさに黄金期を迎えております。
吉田くんはなぜあんなに爽やかだったのか。12歳年下の高校球児にときめき、自我の中におばちゃんの芽生えを確かに感じた。
そんな1年だったのではないでしょうか?

私ごとですが、大阪に越してきて早2年。
無意識に口から溢れた大阪弁とアユムにいじられることに慣れてきた自分に、気持ち悪さを感じられる、そのくらいには馴染んでまいりました。
長めの新婚旅行と思ってやってきた大阪ツアーも無事完走できそうです。
それも皆様のご贔屓とユニークなスタッフに支えられたからこそと感謝しています。

来年、BROTURESは11年目を迎えます。
ちょっと大人になったBROTURESにはどんな展開が待っているのか?
僕らにもよくわかりませんが、期待だけはしておいてください。

新年は1月2日12時の初売りより、たくさんの企画をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
来年も皆様のご期待に応えられますよう、スタッフ一同尽力致しますので、今後も変わらぬご贔屓のほどよろしくお願い致します。

2019年もよいご縁がありますように。

良いお年を。

JUNKI

FOLLOW

Related Articles