週末バイクチェック

シリーズ化しつつある週末バイクチェックのコナー!!
普段BROTURSではお目に掛かれないレアなバイクをチェックしちゃいます。
今週お持ち込み頂いたのはこちらのバイク!!


WEIS Manufacturing

BROTURESでは取り扱いのないこちらですが、いつもご愛顧頂いてる常連の方のお持ち込み!!
初めて手に取るフレームにスタッフ一同興深々でした!!

簡単に説明するとWEISはニューヨークはブルックリンに本拠地を置き、
ライダーによるライダーのためのモノづくりをコンセプトに活動するブランド。
より速く、よりカッコ良く走るため、度重なるテストをクリアしブルックリンにて1本ずつ手作業で組み立てられていく。
制度の高いハンドメイドブランド!!


シートテーが左右でずれ込む形になっているのが特徴的ですね!!

パーツのアッセンブルも他とは一味違います!!

廃盤になったSRAM S30をインストール!!
元々ロード用だったものをハブを変えてトラック用に変換しました。
REAR 20Hとトラックではなかなかお目に掛かれないホール数も個人的にはツボ!!

少ないホール数でもしかっりラインナップしているあたり。流石ですPHIL WOOD。


クランク周りはSUGINO 75DDでしっかり固めてますね!!
カートリッジタイプの75よりも硬くパワーのロスが無い印象です。


ハンドルはブルホーンで攻めの姿勢ですね!!

パーツ構成からも自転車愛がモロ見えするバイクです。
こだわり抜かれた自転車を組み上げるのが単純に楽しかった!!
ピストっていいなと思わせて頂けた一台でした。

普段触れない自転車ってメカニックはテンションが上がリます。
BROTURESで購入していなくてもお気になさらずお持ち込みくださいね。

YOSHIE

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles