"TEST"BIKE!!!

こんばんわ!

雨が上がって自転車に乗りたい気分に

なってきていませんか?

 

BROTURES OSAKAでは試乗車があります!

 

IMG_8523

 

“735TR”だけではなく、”725TR”、”721TR”もありますので

LEADER BIKEのフレームの違いも比較でき

また固定ギア、フリーギア、オートマティック、3つご用意しております。

 

固定ギアとは

後輪がペダル駆動と直結する自転車のことです。

急に漕ぐ事を止めると転倒する危険性があるので固定ギアに乗る際は注意が必要。

またペダルを逆転すると車輪も逆転します。

という事は、漕ぐ事を徐々に止めたりすればブレーキが効きます。

ブレーキの替わりにペダリングである程度できるのですが

日本ではブレーキは必ず必要なので購入際には付けてお渡しします!

 

フリーギアとは変則機構の無い駆動系を持つ自転車のことです。

一般の自転車と同じ、いわゆるママチャリの原理と一緒という事です。

 

オートマティックとはハブの中に変則機能が内蔵されており

漕いでいると二段階でギアがかわってくれます!

漕ぐのを緩めると勝手にギアが落ちてくれます。

こういったハブがございます。

一度凄さを試しに来てみたください!

 

ピストバイクに慣れていない方でも一度乗ってみて、

感覚を味わってから自転車を購入していただけると嬉しいです!

 

その方が納得して購入できると思います!

試乗の際にはBROTURES OSAKAのスタッフが丁寧に乗り方を一緒になって

教えますので安心して試乗していただけます。

男女共に試乗して頂けますよう小さめのサイズから大きめのサイズも

ありますので是非気軽にお声かけください!

 

明日もBROTURES OSAKAでお待ちしております!

 

 

 

 

U-KI.

FOLLOW

Related Articles