新年、初手組みホイール

2019.01.15
Yokohama

怒涛の初売りセールも昨日で終了し、本日よりいつも通りの平和な横浜で営業しております。
ストックしていたホイールがセールでだいぶ少なくなっちゃってたので今日は急いで新しく組んでみました。

PHILWOOD LOW FRANGE HUB (BLUE) x H+SON AT-25:FRONT ¥41,000(+tax)

PHILWOOD LOW FRANGE HUB (BLUE) x H+SON AT-25:REAR ¥47,000(+tax)

なんやかんやで2019年、最初の手組みホイールですね。
AT-25のリムとPHILWOODのハブの組み合わせは今となっちゃ定番というかありきたり。
ただ、それだけ汎用性が高いし沢山の人にオススメできるホイールです。
個人的にも手組の殿堂入りさせちゃってもいいんじゃないかなって思います。

でもみんなと同じじゃつまらない。
どうにかオリジナリティ出したくなっちゃうのがピスト乗りの性。
今回のホイールはそんな方にピッタリです。

実はPHILWOODのカラーハブはなかなかなレア物。LOW FRANGEならなおさら。
フィルのカラーアルマイトは本当に美しいし、かなり満足度高いです。
性能はもちろん最高品質の耐久性で、メンテナンスフリーでいつまでも快適に回り続けてくれます。

定番どころの性能は欲しいけど、ありきたりなバイクにはしたくない。
そんな天の邪鬼な方に、一味違うホイールご用意いたしました。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。