Paul Components USA Crank Set Black入荷!!

png

 

続々と海外パーツが入荷してきてるBROTURES YOKOHAMA

前回のPhilwood製品に続きまして、お次ぎはこちら!!

Paul Components USA Crank Set Black ¥32,250

ごく僅かですが人気のBLACKが入荷しました!!

アルミ削り出しによって生成されるこのクランクセットは、自転車の高級感をより一層引き立ててくれるだけではございません。

素材もチェーンリングには7075番、クランクアームには2024番のアルミと使い分けることにより安心の強度を確保、そして最大限の軽量化に成功したモデルです。

 

そして、BROTURESを知るキッカケとなったのもこのPaul Crank。

恐らく他ではなかなか取扱の無い商品なので、BROTURESで取り扱ってると知った時はそのまま原宿へ行きました。

実際にWEBで見る商品では無く手に取って見る商品は、職人の手により一品一品ハンドメイドで造られた拘りを感じ取れる一品だと、その時の自分は感じました。

 

遠方でなかなかお越し頂けない方も多いと思われますが、是非お近くにBROTURES SHOPがある方は是非足を運んでみてください。

 

その他シルバーも同じく用意してあります。

jpeg

Paul Components USA Crank Set Silver ¥32,250

 

1-1

 

 

 

1

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

暑い日が続きますので、くれぐれも道中お気をつけ下さいませ。

 

YUSUKE

 

 

FOLLOW

Related Articles