女性でもかっこいい自転車に乗る時代。

2019.01.19
Harajuku

ロードバイクやクロスバイク、ミニベロと比べてちょっとワイルドなイメージがあるピストバイク。

ノーブレーキでタイヤを滑らせ坂を下る、飛んだり回したりして遊ぶ。
このイメージがあまりにも先行しすぎて、正直多くの自転車ユーザーさんから敬遠されてしまった乗り物だと、まだ思っています。

しかし僕らが惚れ込んだシンプルな作りで、自分の思った通りに動く生き物のような感覚は
100年以上変わらない構造で多くの人を未だに魅了し続けています。

そんな自転車界の中でも一線を画す"ピストバイク"に拘り続け10年やってきたわけですが
最近は女性ユーザーからも多くの支持を集めています。

最近納車したhumiちゃんは果敢にピストトリックに挑戦してくれて、なんと納車したその日にスタンディングが出来るように、、、!
意外とこういうバランス系のトリックは女性の方が上手かったりしますね。

ライザーバーでフリーギアという楽乗りの選択肢もある中、ドロップで固定ギアを難なく乗りこなしててかっこよかったです。
そんな彼女、普段はFood designerとして活躍しているので是非ご覧ください。


まあ、見てるとお腹空きますよ。笑
フレンチレストランや料理教室を経て独立し、代官山でアトリエを構え月替わりで変わるメニューのロケ弁を中心に活躍されています。
こういう感度の高いかっこいい女性にLEADER BIKEを選んでもらえて嬉しかったです!
そして自転車用のカバンにはCHROMEの"THE ORP"を使用。抜け目ない!!

これからも家族みんなで、夫婦で、カップルで、より多くの女性にLEADER BIKEを楽しんでもらえることを願って、今日も制作に励みます!!

サイズやカラーでわからないことがあれば、直接お店へお気軽にご相談ください。

なお通販でも購入が可能で、パーツのみも分割払いが可能になりました。
バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。