肉まんレポート

2019.01.20
Yokohama

昨日のアーレイキャットにご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
無事に怪我もなく楽しんでいただけたようでなによりです。
もう当分に肉まんは食べたくないですよね...。笑

みんなが走ってる周りをうろちょろ写真撮りながら見ていましたが、いい大人が真剣に肉まん食べて、走っててシュールで面白かったです。
当日は初めましてのお客様同士の繋がりもできたりと有意義なライドになったのではないでしょうか。
大人になってから趣味で友達が増えるって素敵ですよね。
僕らショップはその架け橋的存在でありたいと再確認しました。
昨日の写真はfacebookのアルバムにまとめましたので好きな写真があれば保存しちゃってくださいな。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2417063365032843&type=1&l=50e509ef04

また、近い内にこういう感じのゲーム感覚で楽しみながら走りたいですね!
今回来られなかった方も次回は是非ともご参加ください!
お疲れ様でした〜。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。