さりげない気遣いにグッとくる。

2019.01.21
Yokohama

ピストの大きな魅力の一つがそのカスタム性。
決まりごとの少ない自転車なので、自分の趣味全開でカスタムできるところが醍醐味です。
僕の中ではシンプルにまとまっていつつ、さりげない遊び心がチラっと見えるバイクが好み。
例えばこんな1台。

LEADER BIKES 721TR COMPLETE BIKE

この721TRはエントリーモデルって位置づけだけどすごく綺麗な造形をしています。
トップチューブが地面と平行になるピュアホリゾンタルな設計。
アルミならではの力強くも軽量なエアロフレーム。
上位モデルと張り合えるポテンシャルを備えていると僕は思います。
リーズナブルな分カスタムもしやすいだろうし。

ハンドル:NITTO for SHRED BAR
ステム:CINELLI MASH STEM
ホイール:PHILWOOD LOW FRANGE HUB (BLUE) x H+SON AT-25

そして今回のカスタムの目玉のホイール。
先日店頭で組み上げた手組みホイールをカスタムしました。
パっと見はシンプルなホイールですが、ブルーのハブで差し色してみました。
しかもレアなPHILWOODのスモールフランジのカラーもの。すっごいさりげないです。


でもこれめっちゃいいでしょ。
シンプルに組むからこそこういうところが際立つ。さりげないからこそ、気がついた時にグッとくる。
もちろんフィルのハブは耐久性抜群。
カッコいいだけじゃなくて末永く付き合える1台です。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。