街乗りできるレースモデルってどうよ。

2019.01.22
Yokohama

CINELLIの最新モデルのSHARKをストリート仕様でカスタムしてみました。
昨年のRED HOOK CRITで総合優勝をしたVIGORELLIをベースモデルに、よりアグレッシブなフレーム設計となっております!
レーシングモデルとは言え、市街地戦のクリテリウムのために設計したこのSHARK。
街乗りにも適したフレームであることは間違いありません。

CINELLI VIGORELLI SHARK

ドロップハンドルで組まれることが多いけど、今回はストリートがコンセプトなのでワイドライザー。
フレームのデザインに合わせてシルバーのハンドルをチョイスしました。
そしてこれらもフレームとばバッチリのZIPP 404のホイールをインストール!
性能も大事だけど街乗りならルックスも捨てがたい。
ピストならではのカッコよくて気持ち良い加速が楽しめる1台に仕上がりました!

ハンドル:NITTO for SHRED BAR
ステム:ZIPP Service Course STEM
サドル:SELLE ITALIA FLITE
クランク:MICHE PISTARD AIR
フロントホイール: ZIPP 404 old logo
リアホイール:H PLUS SON AT-25 × CYCROC TRACK HUB

今回のようなストリートからレースシーンまで活躍するSHARK。
きっとあなたの求める走りを実現してくれることでしょう。
フリーギアでシングルロードで組んでもいいし、通勤にも使っても良いかも◎
是非あなたの理想をご相談くださいね。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。