よく働き、よく遊ぶ。

2019.01.28
Yokohama

ピストバイクの良いところって、使うシチュエーションがとても自由なところにあると思います。
通勤や通学などの日々のアシから、ちょっとしたトリックで遊べたり、ライフスタイルに合わせたカスタムを楽しめます。
今日は特に遊べる1台を組んでみましたのでご紹介。

CARTEL BIKES AVENUE LO

リーズナブルな価格とシンプルなルックスで人気のカーテルバイク。
今回は前下りのフレームが特徴のアヴェニューローをチョイスしました。

アップライズな2ピースのMTBハンドルは楽な姿勢がとれてトリックもしやすくて◎
そんなにスピードは求めないし、気軽に乗りたい!なんて方は是非お試しください。
そしてホイールには変わり種なカラーのリムを使った手組みホイールをカスタム!
細身のフレームにはスッキリした薄リムが似合うけど、それだけじゃ味気ない。
少し個性的なホイールを組めば印象もガラッと変わって面白いですよ。

ハンドル:grunge インターセクトバー
ホイール:ambrossio EVOLUTION × CYCORC SMALL HUB
タイヤ:vittoria RANDNNEUR TECH
サドル:SELLE ITALIA FLITE 1990 WOVEN

普段使いと遊びを両立するならタイヤはとにかくタフに。
ランドナーは元祖高耐久性タイヤ。スキッドをガシガシするならコイツに勝る安心感はありません!
サドルも名作”フライト”のWOVENを採用。
“WOVEN MICROFEEL”という目の粗いコットンカンバスのような新素材を採用したモデルです。
化学繊維をプレス成型しているので耐久性や耐水性に特化しており、こちらも普段使いに向いています。

こんな感じで今回は遊べるカスタムで組んでみました。
同じフレームでもライフスタイルに合わせて組むとこんなにも違うんです。
ライフスタイルは十人十色。それならカスタムも十人十色。
是非ともご相談くださいね。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。