LEADER 722 HERITAGE ×NOTORIOUS BLB05

みなさま夏休みいかがお過ごしでしょうか?

少し早めの休みをとって長野にある実家にいってきました!

白樺湖というところなのですが、とにかく涼しいところで

日中は25℃前後、夜になると16℃くらいなので、この時期でも窓締めて羽毛布団で

寝るくらいがちょうどいいです。

都会のジメジメした暑さにやられている方は、是非一度足を運んでみてください。

白樺湖カヌースクール

1174705_594582280592792_575244292_n

 

 

 

さて最近の店頭はのディスプレイも一新し、商品も見やすくなっております!

カスタムバイクも増えてきてるのでご紹介。

LEADER 722 HERITAGE ×NOTORIOUS BLB05 CUSTOM BIKE

IMG_8233

クラシック感溢れるLEADER 唯一のクロモリフレームに

さりげなくカーボンパーツを加えた新しいスタイル

 

海外のライダー達も仕様し始めているロードバイク用カーボンハンドル

にも注目です。

フラットな部分の持ち手が長く、楕円になっているので非常に握りやすく

そして疲れにくくなってます

IMG_8252

 

 

これをカスタムすれば間違いないパーツ『NOTORIOUS BLB05』

デザイン、空気抵抗、コストパフォーマンスのどれをとっても一級品。

毎回入荷してもすぐに売り切れてしまう、少量入荷で貴重なカスタムパーツです。

 

IMG_8255

 

再入荷されたのがBROTURES RIP CRANK!

ピストコンポーネントとしては常識となったダイレクトクランク構造を採用し、踏み込みの力を無駄なくチェーンへと伝えることのできるクランク。

チェーンリングは妥協なく、納得の精度での仕上がり。

アーム長は、ベーシックな165mmに加えて170mmを用意。

これが、スクエアテーパーにかわる、次世代クランク。

IMG_8261

 

 

LEADER 722 HERITAGE ×NOTORIOUS BLB05 ¥290,000

暑い夏も過ぎれば、自転車に乗るのに最も適した時期の秋はもうすぐそこ。

飽きのこないクラシックなクロモリフレームで1台オーダーしてみませんか。

FOLLOW

Related Articles