これっていい感じ。

CARTEL BIKESといえばシンプルでリーズナブルな価格で人気のピストバイクです。
そんなカーテルバイクの注目の新色が横浜店にも入荷してまいりました!!


CARTEL BIKES AVENUE LO “BROWN”

新しく入荷したのは前下りのフレームが特徴のAVENUE LO(アヴェニューロー)。
上品で落ち着いた印象のこのブラウンはありそうでなかったカラーリングですよね。
シルバーのパーツでクラシカルにカスタムしても良さそうだなぁ。
今回は気楽にタフに乗れるような1台に仕上げてみました!

ハンドル:NITTO B809AA SSB
ステム:THIMSON X4
シートポスト:THOMSON ELITE
サドル:SELLE ITALIA FLITE 1990
ホイール:VELOCITY Deep V Rim × PAUL Large Flange Hub CUSTOM WHEEL
タイヤ:VITTORIA RANDONNEUR TECH 32c

アップライズなステムとハンドルで、気軽なライドが楽しめるポジショニングが取れるようにしました。
前下りのフレームと角度のないステムで、下げて↓上げる↑このあべこべなステアリングがちょっとメッセンジャーっぽくてお気に入りです。笑

カーテルバイクは案外タイヤのクリアランスが広いので今回はいつもより太いタイヤをチョイスしてみました。
32cのランドナーを入れてもまだ余裕があるのでもっと太くても良いかもですよね。
細いタイヤは段差の乗り上げとかで気を使いそう、もっと柔らかい乗り心地にしたい、なんて方はカスタムしてみてはいかがでしょうか。

もちろん今回カスタムしたTHOMSONやPAULなどのMADE IN USAのパーツは精度はもちろん耐久性もバッチリ。
日々街乗りで普段使いするなら見逃せないポイントです。
前下りで攻撃的なフレームとは裏腹に非常に使い勝手の良い1台に仕上がりました。
同じフレームでもカスタムは千差万別。
是非ともご自分のライフスタイルにフィットする1台を組んでみてはいかがでしょうか。

ピストバイクは七変化

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles