新入荷、GP5000!

ニュースタンダード間違いなし。

コンチネンタルより、ゲータースキンと同等に人気のある”GP4000SⅡ”が
10年以上の時を経てフルモデルチェンジを果たしました!

その名は

“GP5000”

本日1セットのみ入荷いたしましたのでご紹介いたします!!

Continental GRANDPRIX5000 ¥8,200(+TAX)

従来通りクリンチャー対応。

GP4000SⅡと比べると新技術による格段な性能アップを遂げましたね。

もともと転がり抵抗が少ないGPですが、今まで以上に転がるように。そして耐パンク性能も格段に上がっています。

ゲータースキンと同等レベルかも◎

以前ご紹介した”SUPER SONIC”と同等、コンチの新技術“ブラックチリコンパウンド”を採用し、もっちりとした感触になりました。これはグリップ力ありますよー!

ロードバイクの世界でも長らく高い評価を受けた4000SⅡの後継”GP5000″はニュースタンダード間違いなし。

もう一度言いますが、今回は1セットのみ!

お早めにお問い合わせくださいませ!

そして!現在店頭でお買い物された全てのお客様にBROTURES オリジナルステッカーをプレゼント中!!

カラーバリエーションございますが、なくなり次第終了となっております。
狙ったカラーございましたら早めのご来店をおすすめします!
それでは、店頭にてお待ちしております!


OUTLET 通販サイト開設致しました!!

 

 

 

 

 

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

 

 

 

FOLLOW

Related Articles