フレームのみの持ち込みも可能!!余っているフレームがあるならBROTURES原宿へ。

フレームのみ持ち込みで組み上げたお客様の一台を本日はご紹介。

AFFINITY CYCLESのLO PROを、くだけたクラシカルスタイルで仕上げました。

ハンドルには今っぽさを感じさせるNITTOのSHRED BARに、古くからSFのメッセンジャーに愛されてきたOURY GRIP

ホイールには煌びやかなPOLISHが眩しい、大人気定番リムH PLUS SONのSL-42にPHILWOODのSLRハブ。
適度な硬さとハブの剛性、回転性能はピストバイクに必要不可欠な要素をしっかりとおさえています。

そして長時間のライディング時もお尻が痛くならない魔法のサドル、FIZIK VERSUS EVOをセットアップ。
ストレスフリーの街乗り仕様です。

余ってるフレームがあるのなら、是非BROTURES原宿店で一台組み上げましょう。
コンセプトを変えてセカンドバイクを作ると、さらに面白い遊び方ができるはずです。
料金は基本的に応相談ですが、7万円〜仕上げることが可能です!!

気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles