Fyxation Eastside "CRIMSON RED"残り僅か!即納出来ます。

IMG_3472

 

BROTURES限定、さらには限定15台と希少なFyxation Eastsideの「CRIMSON RED」

とうとうこの人気カラーも底が見えてきました。

横浜店では即納可能なCRIMSON REDを51cmのみですが、限定一台で販売中です!!

Fyxation Eastside “CRIMSON RED” 51cm ¥73,500

crimson-1

 

全てオリジナル製品で固められたコンポーネントの精度は抜群で、完成車の状態でも抜群の乗り心地を提供しています。

特出すべき点は前後のWHITEの42mmディープリム。

Fyxation Rodeo Pursuit Bullhorn搭載。

完成車を買ってからカスタムしたい場所として人気を集めるハンドルとホイールですが、なんとこのEASTSIDEはデフォルトでこの状態です。

いかにもピストを今まで乗ってきて、カスタムした車体の様なルックス。

この値段でこのクオリティの一台が手に入るなんて、今まででは絶対にあり得ませんでした。

 

そして更に大人気のMatt Blackも51cmで即納車可能です。

やはり手に取り目で見て買いたい。

そう思うお客様が圧倒的に多い現状です。

 

是非跨がって、そのクオリティを体感して購入して下さい。

随時即納車をご用意してお待ちしております。

eastside-black-01-1

Fyxation Eastside “MATT BLACK” 51cm ¥73,500

 

横浜店ではブログにアップした即納車が次々と売れてっています。

是非来店前に確認をしたいという方は、下記までお問い合せ下さいませ。

 

045-413-7875

yokohama@brotures.com

 

YUSUKE

 

FOLLOW

Related Articles