LEADER BIKE 725TR×BLB Carbon Bullhorn Custom

2013.08.22
Yokohama
_MG_2313
LEADER BIKE 725TR×BLB Carbon Bullhorn Custom ¥152,460

希少なカーボン柄のBullhorn

BLBよりCarbon BullhornをLEADER BIKEの人気機種にインストールした一台。

前回の日記でもちらっとお話させて頂きましたが、ハンドルはピストを乗ったらまずカスタムしたいと思う部分でもあります。

このBLBのCarbonハンドルのクランプ径は31.8mmのオーバーサイズ、更にはグリップする部分が平に加工されているので長距離のロングライドでも苦になりません。

_MG_2323

Bullhornは個人的にお勧めNo,1のハンドルです。

坂道でも突き出ている角の部分を握ってもらえれば、しっかり引きつけられるのでスピードも落ちません。

_MG_2321

乗っている時はこんな感じに見えます。

男らしいルックスがたまらなくカッコいいです。

_MG_2309

見た目のルックスと乗り心地をガラッと変えてくれるハンドルカスタム、お勧めです!

比較的安くカスタム出来るのも嬉しいポイント。

BROTURES YOKOHAMAではハンドルの商品+工賃¥1,000で承っております。

車体を購入して、これからはちょっとづつでもカスタムしたいという方は是非横浜店に遊びにきて下さい。

どんなご相談でも受けさせて頂きます。

宜しくお願いします。

YUSUKE

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。