トラックバイククリテリウムが大阪で開催決定です!

2019.02.19
Osaka

バイクロア

今までは関東を中心におこなわれていたスポーツサイクルイベント。

初めて関西での開催です!しかも梅田で。

BROTURES OSAKAから自転車で15分もあれば到着する距離です。

一緒に観に行きませんか?参加してみませんか?

どんなイベントなの?以下サイトから抜粋した文章ですが、こんな感じ。


大人も子供も、誰もが参加できる「自転車の運動会」と「自転車の文化祭」

をミックスして行われる自転車イベント“バイクロア”。

これまで関東を中心に開催していましたが、ついに大阪で、

しかも、初めてのアーバンスタイルのイベントとして開催します。

うめきた2期工事区域内に特別に設けられた4-500m前後の周回コースで行う

シクロクロスレースだけでなく、自転車にまつわる各種展示や催しもの、

アウトドアでの美味しい食事や、ワークショップなど、

レース参加や観戦以外でも存分に楽しむことができます。

桜咲き誇る、春真っ只中の大阪でバイクロアを楽しみましょう!

家族や友達と是非遊びに来てください!


場所ですが、関西在住の方だとだいたい想像できるかと思います。

グランフロントの横。現在、木下大サーカスが行われている場所です!

「ホームページのリンクはこちら」

ホームページには「レース」と記載されています。

もちろん順位を決めるのでレースという言葉が使われていますが、

どちらかというと「みんなでワイワイ自転車のって騒ぎましょ〜!」

って感じ。レースってよりイベントって気持ちで参加できる敷居の低いレースだと思います!

わかりやすい?感じの写真はコレですかね。

誰一人真面目じゃない。この写真は実際のバイクロアの写真です。笑

もちろんピストバイクでも出場可能!

自分(YUKI)はもちろん参戦します!トラッククリテはすでにエントリー済みです!

本当はお客さんを巻き込んでクリテリウムに出たかったんですけど、エントリー開始後すぐに

定員に達してしまい、エントリーが終わっちゃいました。。。

あともう一つくらい出たいな〜って思ってて、「デニムクラス」に出ようかなと。。。!

レースジャージは禁止。デニム着用が規定です。笑

興味ある方いれば今すぐご相談ください!

エントリーはこちらからできますので!

「エントリーはこちらから

当日はピストバイクはもちろん。いろんなジャンル、いろんなスタイルの

自転車が見れます。ピスト乗りじゃ思いつかないカスタムも発見できるかも?

会場にいるだけでも楽しいことは間違いなし。

まだ少し日数があるので気になる方は店頭まで聞きに来てください!

バイクロアに合わせてのカスタム相談もお待ちしております!

YUKI

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台