リーダーバイク725とカーボンディープリムのカスタムパック!

2019.02.21
Kichijoji

突然ですが、人によりLEADERBIKESのイメージは様々だと思います。

数々のアーティスト。

俳優、モデルの方々。


はたまたピストライダー。

本当に様々な方々に支えられてBROTURESは成り立っているという事ですね。
感謝しかありません。

1999年に誕生した”LEADERBIKES”
創立当時はピストというよりも、ロードバイクやマウンテンバイクを主に製造販売していました。
しかし、2004年頃にある男との出会いがLEADERBIKESに転機をもたらす事に。


Emi Brown(エミブラウン)

当時はSFでMASHのオリジナルメンバーとしてメッセンジャーをしていたエミが、撮影中に事故でフォークを壊してしまった。
そんなとき彼が連絡をしたのが、LEADERBIKESの創業者SALである。
SALはその要求を快く受け入れ、替えのフォークを即座にEMIの元へと送った。
そこからEMIはLEADERBIKESに乗り始める事となる。


…とあるように今でこそマットブラックが人気なLEADERBIKESですが、個人的にはLEADERBIKESといったら”白の735TR”のイメージが強いです。
今でも白ベースのフレームが好きなのは影響しているのかもしれません。

前置きが長くなりました。
新生活を前に今回BROTURESではスペシャルキャンペーンを行います。


BROTURESでも人気NO.1のカーボンホイール”SHRED88”をフロントにセットしたカスタムパックを台数限定にてご提供致します!!

ベースとなる車体は”725TR”全4色からお選び頂けます!!

LEADER 725TR SHRED88 FRONT CUSTOM PAC http://store.brotures.com/sale-items/sale-725tr-s88-custom-17176.html

SPECIAL PRICE/¥200,000+TAX

EMIの様にホワイトの車体でも良し。

725TRにしかないカラー”GLOSS RED””SEA FORM GREEN”もお選び頂けます。

キャンペーン期間は2月末まで、なくなり次第終了のキャンペーンとなりますのでお求めはお急ぎ下さいませ。

現在、吉祥寺店では即納車のご予約承っております!
下記ブログもお見逃しなく!!
”即納車”承ります。 -BROTURES KICHIJOJI-

即納車のお申し込みはお電話でもメールでもDMでも受付ております。
また、メールでのお問い合わせの際は下記お問い合わせフォームをご利用下さいませ。

そしてもちろん今ご注文頂いたお客様には吉祥寺店からBROTURESミニデカールステッカーをプレゼントしています!!
遠方のお客様には商品と一緒に同梱させて頂きますのでご安心下さいませ!!

それでは本日も店頭にてお待ちしております!!


OUTLET 通販サイト開設致しました!!
↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。