このホイールは絶対速いと思う。

2019.02.23
Osaka

今まで色々な組み合わせでホイール組んでますし、その都度感じる物があるんですが今回紹介するホイールはマジで一度乗ってみたい。
組みながらそう思うホイールでしたね。

では、紹介。
F-35 × GOKISO TRACK HUB

手組みホイールを組む時、というか速く走るホイールを組む為の理にかなったホイールがこれと言えます。
この組み合わせが全てでは無いけれど、価格とか、使用目的、使用場所考えたりするとすごいいい物だなぁとか思いますね。

リムはF-35
もう何度も出てますが、やはり街乗りでとか手組みカーボンでとか考えると使い勝手良くて何より、重量とか優秀だと思いますね。
もう少しすれば減っていた分が再入荷予定でもあります。

でもって、ハブがGOKISOね。
このハブだけは価格も造りも特別ですね。
GOKISOの詳しいことは以前書いたブログをご覧下さい。興味あればだけど。
あんまハブに興味とか示さないし、回転がどうとか言わないあゆむさんですらこのハブを触って「気持ち悪い回転するな〜、とまらへん。」
って言うてはりましたわ。

僕も同じ気持ちですね。普通のハブと違って気持ち悪い回転です。手に伝わる感じが。
止まりそうなのに回り続ける感じがすごいんですよね。

付け加えで言えば、スポークもCX-RAYでカッチリ組み上げれてますし、軽く仕上がってます。
リム軽く、ハブは重くとも回転性抜群、それを支えるスポークは軽量ながら剛性高い。
いやー、このホイールは絶対速いと思う

このホイールオーダーくれた方の車体もこれから組み上げて行くわけですが、それも面白い。
いつかブログとかで紹介できる日が来るんではと思います。
差し支えなければ組み上がった際は一度乗らせていただけないでしょうか?とお願いしようと思ってます。

藤本の競馬予想

前回の結果。
アタリ
最高でした。予想通り来ました。
おもっくそ叫びました。
当たることがこんなに嬉しいなんて。
さー今週も賭けるぞっと。

今週のレースは 中山 11R 中山記念(G2
ではでは予想はこちら↓↓↓


良いメンツですね。強い馬ばっか。
今回はステルヴィオ軸で。ステルヴィオとディアドラのワイドだけでもいいかなくらい。
でも、欲出して賭けて行くことになるとは思いますけど。

フジ

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台