"CHROMED STYLE"

2014.07.17
Osaka

これからライドが多くなる時期!!!

イケてるバッグパック、靴、 小物をしないとね〜

質と見た目に申し分のない奴らをサクッとご紹介!!!

その前にCHROME の物語を少し...

Chromeweb13
CHROMEは1995年アメリカはコロラド州ボウルダーにて、2人の男によって設立された。

当時のメッセンジャーバッグに満足できなかった2人は、

自分達で探しだした最高にタフなマテリアルをガレージに持ち込み、バッグ作りをスタートさせる。

廃棄された自動車のシートベルトはバッグのストラップに生まれ変わり、

家具のビニールファブリックはライニングとして縫いつけられた。

ある時期から、彼らが最高のメッセンジャーバッグを製作しているという噂を聞きつけた人々が、

ガレージのドアをノックしてくるようになった。

そして訪れる人々が、彼らのバッグの機能的に満足し、

次第に多くの人々の商品を求める声が大きくなり、ビジネスはスタートしていく。

cb63c-landingpage_1300x400_4


その後CHROMEは、アーバンサイクルカルチャー発祥の都市サンフランシスコに拠点を移す。

新たな拠点でのビジネスは順調に成長し、

CHROMEはバッグ以外にも、アパレルやギア、さらにシューズも展開していく。

スクリーンショット 2014-07-17 20.16.05
今ではブルックリンからベルリン、そして東京でもCHROMEを見掛けるようになっていった。
chrome-industries-messenger-bags


ビジネスが拡大し成長するなかでも、彼らがガレージにいた頃から変わらず大切にしているモノがある。
Chrome_Snap_Back_1024x1024
それが“使う者の立場になり、目的に応じた機能を追及した商品を作り続ける”ということだ。

ん〜

イケてるね〜!!!

Chrome_Bag

そのCHROMEの取り扱いをしている我々は魅せ方にもこだわっています。

IMG_9106

コーナーを作って、カッコイイって思ったのをいくつか入荷しましたのでどうぞご覧ください!!

IMG_9105
IMG_9112
IMG_9110
IMG_9121
IMG_9119
IMG_9118
IMG_9116

タオル、工具類、ドリンク、買い物したものなどが多くなるこの時期。

それらを入れるためのバッグでかっこ良くキメたいなら

"CHROME INDUSTRIES"


MAT_2397-copy-1024x681

RAY VICTOR.

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台