721だけの特別なカラー!

2019.02.27
Yokohama

LEADER BIKESにはモデルごとに特別なカラーがあるのをご存知ですか?
その中でも人気が高いのが721TR。
エントリーモデルとして人気のモデルですが、このマットオレンジに惹かれてしまった方も多いと思います。
今日はそんな721TRのオレンジをカスタムしてみました。

LEADER BIKES 721TR COMPLETE BIKE

721TRはアルミフレームにカーボンフォークが標準装備。
上位モデルと同じクオリティの塗装。
それなのに手の出しやすい価格設定。
初めてのピストにはうってつけの1台です。

今回はフロントホイールにT3 PROのバトンホイール、ハンドルをロングライザーにカスタムしました。
これぞストリートのニュースタンダードですね。
ハンドルのSHRED BARは相変わらず人気。
ライズ低め、幅広めで力を入れやすくて安定感もあるので初心者の方にもオススメです!

ハンドル:NITTO for SHERD BAR

ステム:CINELLI MASH STEM

そしてやっぱりバトンホイールのルックスにはどうしても憧れちゃいますよね〜。
もちろんカッコいいだけじゃなくてカーボン特有の乗り心地と大幅な軽量化によって走行性もアップ!
こちらは欠品しがちなので入荷後の今がチャンスですよ!

BROTURES T3 PRO CARBON WHEEL

エントリーモデルとはいえど、上位モデルとはフレームに使用している素材は同じ。
ということはカスタムが楽しめる1台ってこと。ポテンシャル高めです。
今回のカスタムバイクは総額で¥239,630-。
バイクローンの分割で24回なら毎月¥99,000-で今すぐ乗り出せます。


どなたでも申請可能ですのでお気軽にお申し付けくださいね。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。