シンプルにカッコいい。それが1番。

2019.03.01
Yokohama

最近では一口にピストって言ってもたくさんの選択肢から選べるようになりました。
でもね、なんやかんやで自分がカッコいいって思うバイクが1番お気に入りだったりするんですよね。結局。

LEADER BIKES THE CURE

僕の最近のお気に入りはこのポリッシュのCURE。
無骨なのに上品で、カーボンパーツを使ったレーシーなカスタムからクラシックなカスタムまで、自分の好きなように組めばバシっとキマっちゃうんですよね。
今回は攻めたストリートな1台に仕上げてみました。

ホイール:BROTURES T3
ハンドル:DEDA CRONONERO LO RIDER

やっぱりCUREみたいな前下がりなフレームにはブルホーンがよく似合う。
攻撃的な見た目とは裏腹に持ち手が多くて色々なポジションが取れるので初めての方にもオススメです。
そしてホイールにはみんなの憧れのバトンホイール!
軽さ、見た目、そして何にも変えられないこの所有欲。
乗っててテンションが上がるバイクってどんなジャンルでも最高だと思いませんか?

こんな感じでハンドルとホイールをカスタムするだけでもガラッとピストは変わるもんです。
是非あなた好みのピストに仕上げてみませんか?

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。