増税前の”載せ替えキャンペーン”

-BROTURES KICHIJOJI-

こんにちは、先日の台風15号凄かったですね。
いつもは駐輪場に置いてある自転車を全て自宅に入れ、生活スペースがない一夜を過ごしました。

台風一過という事で連日猛暑が続いてますね。
もう少し経つと暦は秋に差し掛かります、今日は増税前の今だからこそオススメしたい載せ替えのキャンペーンをお知らせ致します。

ご存知の通りBROTURES吉祥寺では乗っている車体を始め、パーツ共に買取サービスを行なっております。
そこで吉祥寺店では増税前のフレーム載せ替えキャンペーンを行います。

現在、乗り込んで傷が入ってしまっているフレーム

型落ちのフレーム

絶好の行楽シーズンを前に新しいフレームに載せ替えたいと考えている方多いのではないでしょうか?

そんな方は問答無用で”フレームの買取価格3万円”をお約束させて頂きます。
フレームのみの載せ替えになりますので余った他のパーツはNEWピストにお使い頂けます!!

気になる載せ替え対象車種はこちら。

LEADER®︎対象モデル:735TR/725TR

TYRANT BIKES対象モデル: KAGERO

DOSNOVENTA対象モデル:NEO TOKYO/Los Angels/DETROIT/BARCELONA

と、以上3ブランド。魅力的なフレーム目白押しでみなさまからのお問い合わせお待ちしております。
お問い合わせは下記よりお気軽にどうぞ!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles