735TRカーボンホイール仕様の試乗車が完成しました。

シングルスピード?
ギア無し?
固定ギア?
エアロフレーム?
カーボンホイール?

もうピストバイクを買う前の疑問てたくさん。
頭を悩ませるタネでもありますが、これが楽しい時間。

多少の不安を引きずりながらもお店に来たら、その物欲は一気に爆発!!そんな方をよく見かけます。笑
ありがたいお話ですね。

でもでも、ちょっと買う前に乗ってみたくないですか?
そんな気持ちを叶えてくれるのがこちら。


LEADER BIKE 735TR BROTURES SHRED88 カーボンホイールカスタム試乗車

ピストバイクすら初めてなのに、カーボンホイールの乗り心地まで味わえちゃう贅沢な試乗車。
実際にビジュアルだけでもインパクトの強い一台ですが、乗り心地こそ、インパクトを遺憾無く感じられる一台なんです。

重量は8kgを切り、誰でも簡単にトップスピードは40km前後出せます。
僕らがいくらこのやってブログやインスタで語っても感じられない“百聞は一見にしかず”がBROTURES原宿店にはあります。

では、ざっと仕様を写真でご紹介。


800g台とBROTURESで取り扱うホイールの中でも最上位に位置する軽さを誇るSHRED88


メンテナンスいらず、回転性能良しのBROTURESオリジナルのダイレクトクランクRIP CRANK


誰でも取り回しがしやすく、ちょっと教えただけでトリックまで出来ちゃうライザーバーに、、、


もちろんギアは固定ギアでセッティングしました。
軽めのギア比なのでスピードもそこまででないです。怖くないので、乗ってみたかった人はこの機会にチャレンジ!!

そして当然ながら、この仕様での販売ももちろん行なっています。
店頭にてお気軽に声をかけていただけたらどなたでもご市場は可能です。
お近くの人は是非ともご利用くださいませ。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles