クランクカスタムを検討されている方へ朗報!!

-BROTURES KICHIJOJI-

初めてのカスタムに今回是非オススメしたいのがクランク。

シングルギアであるピストバイクはクランクへ特に負荷がかかりやすい乗り物でもあります。
クランクは駆動系の中では見た目の向上もそうですが特に変化に気付きやすいパーツでもあります。

BROTURESがプロダクトする商品の中でも特にコストパフォーマンンスに優れているのがこのクランク。


BROTURES RIP CRANK SET/¥24,000+TAX
※プラス1万円でセラミックBBに変更可能

SRAM OMNIUMを始めROTORやMICHE、錚々たるサイクルメーカーが同じ”ダイレクト形式”のクランクを採用しています。
それらクランクと同じ構造を要し、なおかつ2万円台という良心的なプライスが爆発的な人気の理由です。
通常クランクの脱着は専用工具が必要になる為工賃がかさみがち(3千〜5千ほど)


そこで今回吉祥寺店では3月限定でRIPクランクへのカスタム時、ノーマルクランクの下取りを条件に工賃無料でカスタムを承ります。


完成車で購入したきりまだカスタムしていない、、、
そんな方は是非この機会にダイレクトクランクの持つ独特の加速感を実感下さいませ。
作業時間は1時間〜2時間ほどみて頂ければお返し出来ます。

余談ですが今回紹介したRIPクランク。
PHILWOODBBが使用可能です。

PHILWOOD SRAM GXP用 グレードアップBB/¥23,800+TAX

どうせカスタムするなら良いパーツを!!という方にも柔軟に対応させて頂きますのでお申し付け下さい。
今回のクランクカスタム以外にもBROTURES吉祥寺では3月はお得なキャンペーンが目白押しです。

フレームの載せ替えの際はコチラ

あなたのフレーム買い取らせて下さい。

カーボンホイールのカスタムの際はコチラ

今ならゲータースキン1本プレゼント!!

どれも3月だけの特別企画となりますのでお見逃しなく!!
店頭にてお待ちしております!!

更に今ご注文頂いたお客様には吉祥寺店からBROTURESミニデカール&”Bステッカー”をプレゼントしています!


遠方のお客様には商品と一緒に同梱させて頂きますのでご安心下さいませ!
!


OUTLET 通販サイト開設致しました!!


↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles