さらば、お尻の痛み。

個人的オススメサドル3選。

愛車のカスタムの程いかがでしょうか?
変化の多いクランクやハンドルのカスタムが多い中、増えてきているのがサドルのカスタム
乗っていて、お尻周りが痛くなることありませんか?
乗り始めに痛みはつきものですが、1ヶ月乗っても痛い場合は体にあっていない可能性が高いです。
人により痛む箇所や度合いは違うので正解はありませんが、
僕的オススメサドルをご紹介します!
サドル選びの参考になれば幸いです。それでは早速見ていきましょう。

今回はクッション性・ルックス・使用率を元に選出させていただきました。


fabric SCOOP

3パーツ構造によって、従来のハードなストレッチカバーサドルにかかる圧縮と張力を逃がし、より柔らかいクッションを使用することが可能に。長期間使用してもクッション性が損なわれることなく、快適さを感じることができます。またペダリングに応じてサドルがしなるため、サドルの柔軟性を十分に発揮します。
快適なライディングを可能にするならこのサドルでしょう! なんせクッション性がいい。街乗りの姿勢にはベストマッチです◎

fizik ARIONE R1 Saddle

殿堂入りサドル、王道なものってやっぱりいいんです。
一時期みんなこのサドルを使っていて宗教かと思ったほどです。
そのくらいどのお尻にも優しいというわけですね。
ファブリックと比べるとこっちはレース寄りになるので、前傾姿勢をとる方にはアリオネの方が合うかと思います。


selle ITALIA FLITE 1990

多くのライダーに愛され続けるフライト。現行は1990年のレプリカモデルになります。
年代によって熱烈なマニアがいるほど人気のあるフライト。
お尻をどっしりとサドルに乗せる方にオススメです!
使う程に柔らかくなるので”味”を楽しむこともできますね。

ざっくりとですが紹介させていただきました。お尻の痛みは様々。姿勢一つで合うサドルは変わりますので、是非店頭スタッフにご相談くださいませ。
あなたにベストなサドルを提案させていただきます。

BROTURES吉祥寺では3月はお得なキャンペーンが目白押しです。

フレームの載せ替えの際はコチラ

カーボンホイールのカスタムの際はコチラ

クランクカスタムの際はコチラ

どれも3月だけの特別企画となりますのでお見逃しなく!!
店頭にてお待ちしております!!

更に今ご注文頂いたお客様には吉祥寺店からBROTURESミニデカール&”Bステッカー”をプレゼントしています!


遠方のお客様には商品と一緒に同梱させて頂きますのでご安心下さいませ!
!


OUTLET 通販サイト開設致しました!!


↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles