15万円前後でピストバイクを探しているなら、この一台がオススメ。

10万円、15万円、20万円、、、
一概にピストバイクといえど、その価格帯は様々。

BROTURESではLEADER BIKEをはじめ、CINELLIやDOSNOVENTA等、数多くのブランドを取り揃えています。
そこで感じるのが、、、

ピストバイクは値段に素直。

高いパーツにはビックリするくらいいいパーツがついてたりフレームのクオリティが高く、2〜3万円で購入できる車体にはそれなりのもの。
車やバイクと違って人力で動く乗り物だから、多少のスペックにはこだわって選びたいところです。

そこでオススメするのがLEADER BIKEのCURE。
10万円というコスパに優れた価格設定で、コンパクトなフレームに標準装備はライザーバーハンドル。
これによって非常に乗りやすいのが特長でもあり、カスタムベース車体としてもかなり人気の高いモデルです。

冒頭のタイトルで述べた”15万円”という予算設定であっても、十分なカスタムが手に入ります。


LEADER BIKE CURE 完成車 ¥100,000- / カスタムバイク ¥155,000-

現在店頭にて展示しているのでお近くの人は是非ともご覧くださいませ。
なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles