”ZIPP 404 FC TRACK 333” トラック用ホイールセット入荷

走行速度向上、空気抵抗軽減のために商品開発を重ね、
ホイールをはじめとした高品質なコンポーネントブランド。

”ZIPP(ジップ)”

朝の情報番組みたいな名前ですが、パーツのレベルは本気そのもの。
そのZIPPがピスト用でラインナップしている唯一のホイールが今回入荷しました。
しかし、注文から半年は待たせすぎ。笑

ZIPP 404FC TRACK 333

FRONT:
リム幅 26.5mm
リム高 58mm
重量 795g
専用トラックハブ

REAR:
リム幅 26.5mm
リム高 58mm
重量 855g
専用トラックハブ

ZIPPのホイールラインナップで選手の使用率が高い404FC。
エアロ効果、リム重量、操作性、回転効率などもっともバランスのとれたモデルです。
このホイールセットでしか手に入らない、専用トラックハブを前後でセット。
回転性能に定評のある、ZIPPのトラックハブの加速は病みつきになりますよ。
トラック用とはなっていますが、ブレーキ面はしっかりと確保してあるので公道でも走行可能です。

チューブラタイヤは街乗りで敬遠されがちですが、
最近は取り付けにチューブラテープという両面テープがありますし、
しっかりと空気を入れてなければいけないのは、クリンチャーも同じですからね。

多少の手間を差し引いてもおつりが出るくらい、
チョーブラー独特の軽快で路面をナメるような走行感を、知らずにピストバイクは語れませんね。

入荷は1セットのみ。
基本的には受注生産製品ですので、この機会お見逃しなく。
ご用命は大阪店までお早めに。

763-narumi-

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


 

FOLLOW

Related Articles