本日より発売 "T19 x HOW I ROLL MINIUM"

2019.03.21
Harajuku

待ちに待った一台がいよいよBROTURES原宿店に入荷しました。

東京のスケートカンパニーT19HOW I ROLLが夢のタッグを組み生まれた一台。
このMINIUMは2年前にリリースされ、今までに無いルックスと乗り心地で多くの注目を集めました。

T19 x HOW I ROLL MINIUM ¥130,000-

限定台数で出ていますが、残念なことにメーカー側ではすでに完売。
今回入ってきた4台が手に入れる最後のチャンスとなっています。

そしてこのMINIUMは、競輪の自転車に近いジオメトリーの中にビーチクルーザーテイストのディテールを落とし込んだ設計。
35cの幅広タイヤが組み込める仕様で、クロモリ素材(鉄)のフレーム/フォークによって、クイックかつ快適な乗り心地を実現。
さらに今回のモデルは2016年モデルのドロップハンドルから、フラットバーに変更されたことで初心者の方でも乗りやすい車体構成。

このまま乗っても十分楽しめるMINIUMですが、カスタムの幅も広い一台。
フレームフォークセットでの販売も可能なので、お気軽にお尋ねくださいませ。


View this post on Instagram

T19 MINIUM 2019 spring

t19skatesさん(@t19skateboards)がシェアした投稿 - 2018年11月月12日午後11時23分PST

なお、こちらの両車体は現在店頭にて展示しています。
お近くの人は是非ともご覧くださいませ。
そして通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎

在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。