HOW I ROLL "MINIUM"が入荷!!

2019.03.21
Osaka

こんにちは!!
今日のブログでは、去年から予約を受け付けていました
”T19 x HOW I ROLL MINIUM”が本日入荷してまいりましたので紹介します!!
ピストバイクとして乗ってもよし、街乗り用のクルーザーとしても乗っていただける一台です!
ルックスも今までなかった形でカスタムの幅も広がります!
これから車体を検討している方は参考にしてみてください!!

【T19 x HOW I ROLL MINIUM】
2年前にリリースされ、今までに無いルックスと乗り心地で多くの注目を集めたT19とHOW I ROLLのコラボーレションバイクMINIUM(ミニウム)。

このMINIUMは東京のスケートカンパニーT19のアイデアとHOW I ROLLの柔軟な姿勢が生んだ一台。

競輪の自転車に近いジオメトリーの中にビーチクルーザーテイストのディテールを落とし込み、35Cと幅広のタイヤとCR-MO素材のフレーム/フォークによって、クイックかつ快適な乗り心地を実現。 今までに無いような感触は非常に新鮮に感じると思います。今モデルは2016年モデルのドロップハンドルから、フラットバーに変更されたことでより多くの方が馴染みやすい車体構成。

このまま乗っても十分楽しめるMINIUMですが、カスタムの幅も広い一台。 ハンドル形状を変更することでクランカーのようなルックスを再現したり、NJSなどのパーツを盛り込むことで全くイメージのバイクに変化します。

・T19 x HOW I ROLL MINIUM 完成車 500mm TRANS BLACK ¥130,000(+TAX)

・T19 x HOW I ROLL MINIUM 完成車 500mm TRANS BLUE ¥130,000(+TAX)

二色展開でどちらもかなりかっこいい色味です!!
今回ごく少量の入荷ですので、おそらく今週末には無くなりそうです、、、。
狙っていた方は本当にお早めにご来店、お問い合わせください!!

最後に今回のカスタムバイクを12回払いでシミュレーションしてみると、、、、


こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますのでお気軽にご活用ください!!

AYUMU

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台