実車ござい〼!!

2019.03.21
Yokohama

本日入荷してまいりました BIKES×HOW I ROLL “MINIUM”!!
2016年のコラボレーションから3年!!
T19としてピストバイクをHOW I ROLLとのコラボレーションという形で再びリリース。

T19 BIKES×HOW I ROLL “MINIUM” Track Bike COMPLETE/¥130,000- FRAMESET/¥80,000-

ストリートカルチャーに精通し、東京のシーンを牽引するT19とHOW I ROLLとのコラボレーションバイク。
前回のカラーリングに加え今回はブルーもラインナップ!!

体重移動で曲がるスケートボード的な感覚をピストバイクに。
見た目はビーチクルーザーですが、基本設計をトラックレーサー並みのタイトでクイックなものとしました。
がっちりした見た目とは裏腹にかなりフィーリングのいいフレームに仕上がってます!!

そして、完成車には35cのタイヤが標準装備!!
太いタイヤならではな安定感とクッション性が加わり、一言で言えば非常に乗りやすい一台となりました。
完成車にアッセンブルされるパーツも、ビンテージテイストを盛り込みながら機能性に優れたパーツをセレクトしています。

このまま乗っても良し、お客様のアイデア次第でさらなる一台にカスタムも可能です。
カスタムの車体も随時紹介していきますのでお楽しみに!!

個人的にはニューカラーのブルーが一押し!!
在庫があるうちに好き放題カスタムしちゃおっ。。。

YOSHIE

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。