雨で来れない。BROTURESまで遠くてなかなか行けない。そんな時は

2019.03.23
Harajuku

年中無休で営業し、より多くの方にピストバイクを知ってもらおうと毎日書いているこのブログですが、、、
実際にまだご来店いただけていない人も大多数だと思います。
理由はそれぞれあるでしょうが、行けるものなら行きたいよ、その様に思ってもらえていたら幸いです。

もちろん現車を見て、試乗車に乗って購入して頂くのが一番ベストだと思っていますが、店頭に来れなくてもスタッフが親切にアドバイスさせて頂きます!!

新たに始めたサービスとしてインスタグラムでのDM相談。

インスタグラム右上の矢印をクリックし、BROTURES原宿店へダイレクトメッセージをお送りください。
このSNSではブログよりもいち早く情報を伝えているので、まだフォローして頂けていない方はチェックお願いします!!


「このフレームの適正サイズはいくつですか?」
「725TRと735TRの違いは?」
「オススメのハンドルはなんですか?」
このような簡略化された質問で全然OKです。小難しくは考えないでください。

もちろん「お電話」「メール」でのご相談も随時受け付けていますので、まずはご一報ください。

店頭でのご案内と同じ様に、ご来店いただけない方へもスタッフ一同、手厚くご対応させて頂きます!!

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。